Entries



新作アニメ印象メモ 2008/4/7?12放送開始分

基本的には第1話のみの印象。

S・A

女性向け。
男がはだけるのは「変身」の変種?

ヴァンパイア騎士

女性向け。
なんか昨日から女性向けの作品ばかり見ているような。

モノクローム・ファクター

「腐女子の描くオリジナル同人作品」そのもののイメージ。

RD潜脳調査室

一話で「爺の裸体」と「ふっくらむちむちの女性陣」を前面に押し出す、一風変わった作風のアニメ。
女性の体型はデザイナーの趣味か、それとも世界設定か。

秘密

まさか今の時代に「スパコンならなんとかしてくれる」発言を聞くとは思わなかった。
役者はえらく真面目に演技しているのだが、周りの諸々と噛み合っていないため笑えてくる。
特にBGM。

クリスタルブレイズ

何か静かなアニメ。
こんな淡々としたカーチェイスは初めて見た。

図書館戦争

方向性がよく判らない……

ゴルゴ13

解像度低め。
説明臭いセリフは、アニメでやられるとちょっと鬱陶しい。

狂乱家族日記

どこぞのスライム従えたスク水少女を思い出した。
時期的にはこちらの方が先か。

二十面相の娘

とんでもないものを盗んでいきました。

純情ロマンチカ

腐女子向け。
ここまで直球だといっそ清々しい。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idlysphere.blog66.fc2.com/tb.php/98-fd90c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

タグ

Blog内検索

