Entries



ブログ妖精ココロさん

一週間ほど前からプラグインエリアにココロさんを置いている。
ニュースリリースを見て以来すっかりその存在を忘れていたのだが、ふと思い出したので設置してみたのだ。

まあ、設置してもなんの役に立つわけでもないよなぁと思っていたら、それなりに使えそうなアクセス解析機能が付いていた。
FC2アクセス解析バナーの「媚びのなさ」に寂しさを感じていたので、これは嬉しい。
見た目通り、「このBlogはココロに監視されている」ことになるわけだ。

ココロのその他の機能に関しては……まあどうでもいいかな。
ひみつ日記とかその辺はPostPet的。
クリックしたときの反応はペルソナウェア(ココロ自身が、自分の前身はそうなのだと語っていた)。
Blogに勝手に記事を投稿する機能は切っていたが、他のBlogで投稿されている記事を読んだら割と楽しそうに見えたので、今度有効にしてみよう。
……あまり恥ずかしい記事が投稿されませんように。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idlysphere.blog66.fc2.com/tb.php/24-a559b9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

タグ

Blog内検索

