Entries



MGS4

PS3と一緒に注文したら宅配ボックスに入らなくなったので、本日受け取り。
うむー、縦梱包なら入ったのにー。

とりあえず1章の途中までプレイ。
うーん、思ったより綺麗な気がしない。
フレームレートが低いのは映画っぽく見せる表現技法かとも思ったが、負荷が軽い所では普通にヌルヌル動くので、単なる描画演算の都合らしい。

あと、操作がかなり困難なのだが、これはまあ慣れるしかないか。
今のところは「攻撃は、えーと、R1(ぶんっ)ってこれは近接攻撃だ。Shiftキー、じゃない、L1で銃を構えるんだっけ。んー?どこを狙ってるんだ? 右スティックをこっち倒して……いや逆だ、逆。って痛い痛い、被弾してる。つーか自動照準使おう」とまあ酷いもの。
この調子じゃあ慣れるころにはゲーム終わってるのでは。
もう最近の「多ボタン自由視点ゲーム」にはついて行けんかもなぁ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idlysphere.blog66.fc2.com/tb.php/117-cd40298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

タグ

Blog内検索

